本音でインビザラインを語る

35歳からインビザラインをスタートした所感を嘘偽りなしに語ります。

マジでバレない #2/26 6日目

今日、こんなことが。

 

仲良しのお取引先様と打ち合わせをしてると、

「麦チョコ食べる??」

とお菓子を差し出されたんです。

 

アライナーしてるし、食べれねえ!

と思って、

「あ、大丈夫です!ありがとうございます」

と言ったんですが、

「またまた!いいから食べなよー」

と勧めてくる。

 

うーん…どうしたものか… 

と思いつつ、インビザラインをカミングアウト。

 

でも、その方は

インビザラインのことをご存じなく、

マウスピースしてると言っても

「え?どういうこと?」

「裏側矯正してるってこと?」

と。

 

このままだと打ち合わせも進まないし(笑)、

「ほら、こういうのです!」と

アライナーを外してみせたwww

 

その方はたいそう驚いてましたね。

「えーーーーー!なにこれ!」と。

 

最近、こんなことが立て続けに起こってます。

 

アライナーって、

自分で見るとポッチついてるし、

歯とアライナーの間に

唾液や水が溜まって

気泡が見えたりするし、

バレるよなー…って思うんですけど、

自分から言わない限り絶対バレない。

むしろ、言っても分かってもらえない。

 

なんて素晴らしいのでしょう!!

 

#3まであと2日!

がんばるーーーーーー!