本音でインビザラインを語る

35歳からインビザラインをスタートした所感を嘘偽りなしに語ります。

謹賀新年 #9/26 4日目

あけましておめでとうございます🎍

 

年をまたいでアライナー9枚目突入です。

f:id:azuma55:20170103180119j:plain

 

年末年始、なんだかんだで仕事がたて込み、

そんなに食っちゃ寝できなかったので、

問題なくアライナーを装着しています。

 

しかし、普通に年末年始過ごす方にとっては厳しそうですね…。

お正月ってついついつまみ食いしちゃいますからね🍴

 

かくいう私は既に仕事始めですが、

なんとなーく歯が動いている気がしてきて、

テンション高く働けております✨

f:id:azuma55:20170103180121j:plain

 

13枚目という中間地点も見えてきて、楽しみです!

早ければ4月頃には一旦キレイに並ぶはず…。

 

今年も矯正、頑張ります!😆