本音でインビザラインを語る

35歳からインビザラインをスタートした所感を嘘偽りなしに語ります。

更新さぼり中… #17/26 1日目

確定申告に追われてます…_:(´ཀ`」 ∠):

本当に事務作業苦手です…_:(´ཀ`」 ∠):

 間に合わない…_:(´ཀ`」 ∠):

 

さて。インビザラインの方は順調です。

アライナーは17枚目。

相変わらず八重歯のとこが若干浮き気味ですが、他は特に問題なし。

あ、下のアライナーで浮いてるとこが唇の裏っ側に刺さって口内炎っぽくなってるくらいでしょうか。

 

歯も大分動いてきましたよー!٩( ᐛ )و

 

まず今年頭と比べて。

f:id:azuma55:20170304234253j:image

 

あれ…太った…!?( ゚д゚) 

まぁ、それは置いといて。

大分並びました!!!

 

矯正初日と比べると一目瞭然!

f:id:azuma55:20170304234414j:image

 

短期間でこんなに動くんですねー。

感動。

再来週には残りのアライナー全部もらえるはず!!!

 最後のアライナー見てニヤニヤする日々になりそうです(*´-`)

 

あ、あとタバコ吸ったときの着色がやばかったので、

アイコスデビューしました!

15枚目のアライナーに比べて、16枚目は着色も少なく、快適!

オススメです( ´ー`)y-~~