本音でインビザラインを語る

35歳からインビザラインをスタートした所感を嘘偽りなしに語ります。

ちょっと浮いてきた…? #11/26 2日目

ちょっと間があいてしまいました…。

 

新年早々、仕事がフィーバーしております。

ありがたいです。

 

と言いつつも、

牡蠣食べに行ったり

f:id:azuma55:20170116131045j:plain

 

帝国劇場にジャニーズの舞台見に通ったり

f:id:azuma55:20170116131050j:plain

休日は満喫しております✨

 

さて、インビザラインですが

問題なく10枚目のアライナーも終わり、

11枚目に入りました。

f:id:azuma55:20170116131041j:plain

 

そして、思った。

 

「あれ?八重歯のとこ、アライナー浮いてきてない…?」😨💧

 

ズレてくる、ズレてくるとは聞いてたが、これか。

先生曰く「1ミリ浮いたら連絡して」とのことだったが、

これ、1ミリ浮いてんのかな…?

明後日検診なので、そこで聞けばいっか。

 

最近では、周りから「歯並び良くなってきた!」

と言ってもらえることが増えてきて、

とってもうれしいです。

 

あと、道行く人の歯並びを見ることが多くなりましたね。

歯並びいい人をみると「あー、あれくらいになりたい!」と

気合いも入ります!!!

 

アライナーもやっと半分が見えてきました!

引き続きがんばりましょーーーー!