本音でインビザラインを語る

35歳からインビザラインをスタートした所感を嘘偽りなしに語ります。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

検診に行ってきました! #5/26 1日目

先週金曜日、経過を見てもらいに歯医者さんへ 「キレイにはまってますね!」 「今のところめちゃめちゃ順調ですよ!」 と、褒めていただき、調子に乗る35歳…✨ そんな風に調子に乗っていた時、 先生がぼそっと言ったんです。 「着色…」 あー、バレた。 「お茶…

順調、順調!(たぶん) #4/26 2日目

順調にアライナーを変えています。 やっぱり変えた初日はちょっときつい感じがしたり、 八重歯とかボコッと出っ張ってる部分の歯が痛いですが、 1日経つとだいぶ痛みがなくなってきます 一番最初にアライナーを付けた日の 痛さはどこへ行ったのやら。。。 そ…

なんとなく変化を実感してきた #3/26 3日目

時が経つのは早いものです。 サクッと3つ目のアライナー、3日目になりました。 ちゃんとチューイーも噛んでます! コーヒーとタバコは止められず、 アライナーの着色が進んでますが、 気にしてません!! だってそもそもアライナーしてる事自体バレないから…

マジでバレない #2/26 6日目

今日、こんなことが。 仲良しのお取引先様と打ち合わせをしてると、 「麦チョコ食べる??」 とお菓子を差し出されたんです。 アライナーしてるし、食べれねえ! と思って、 「あ、大丈夫です!ありがとうございます」 と言ったんですが、 「またまた!いい…

そろそろアレが気になってきた #2/26 4日目

アライナー2つ目、順調です。 八重歯の痛さもだいぶ軽減。 1つ目よりも痛みが引くのが早い! 気がする…。 チューイー噛むとまだ痛いですが。 2つ目のアライナー生活4日目ですが、 そろそろアレが気になってきました。 そう、着色です。 私の場合、飲み物とタ…

八重歯がとにかく痛い #2/26 2日目

痛いよー…痛いよー…。 新しいアライナーに変えてから、 八重歯が本当に痛いです。 「これは歯が動いてる痛みだ!」 とか 「この痛みがキレイの素!」 とか思ってみても、 痛いものは痛い。 明日あたり、治るといいんですが…。 彼氏さんはとにかく寝相が悪い…

初のアライナー交換 #2/26

「早く10日経たないかなー」 とソワソワしてやっと来ました! 2つ目のアライナー\(^o^)/ わーーーーーい!\(^o^)/ 早速パコッとはめてみる。 おや?? 痛ぇ。 八重歯んとこ、 めちゃ痛ぇ。 うわー…この痛さ、久々だ…。 今日も固いものは食べられなさそう…