本音でインビザラインを語る

35歳からインビザラインをスタートした所感を嘘偽りなしに語ります。

八重歯がとにかく痛い #2/26 2日目

痛いよー…痛いよー…。

新しいアライナーに変えてから、

八重歯が本当に痛いです。

 

「これは歯が動いてる痛みだ!」

とか

「この痛みがキレイの素!」

とか思ってみても、

痛いものは痛い。

 

明日あたり、治るといいんですが…。

 

彼氏さんはとにかく寝相が悪いんですが、

昨夜寝てる時に口元に彼のパンチが飛んできて…(T_T)

八重歯直撃。

より一層痛いです。

 

ただ、全く矯正バレないのはすごいと

つくづく実感してます。

ボイトレの先生にも気付かれませんでした!

※発音の悪さは指摘されたけど…。

 

顎が曲がってるのも治るといいなぁ。