本音でインビザラインを語る

35歳からインビザラインをスタートした所感を嘘偽りなしに語ります。

なんとなく変化を実感してきた #3/26 3日目

時が経つのは早いものです。

サクッと3つ目のアライナー、3日目になりました。

 

ちゃんとチューイーも噛んでます!

コーヒーとタバコは止められず、

アライナーの着色が進んでますが、

気にしてません!!

だってそもそもアライナーしてる事自体バレないから!

 

そして、クリンチェックの動画を見返すと、

なんとなーーーーーーく動いてるのが分かる。

一番最初と比べるとこんな感じ。(右から左へ)

f:id:azuma55:20161114105738j:plain

パッと見はほぼ変わってませんが、

この◯の部分が若干へっこんできてるみたいです。

 

f:id:azuma55:20161114105819j:plain

今まで、この出っ張ってる歯が

上の歯に当たってものすごく痛かったんですね。

チーズすら噛めないくらい。

でも、痛みが治まってきたこともありますが、

上の歯に当たらなくなってきたんです!!

これ、スゴい助かります。

ご飯ももぐもぐイケちゃいます。

 

これは嬉しい変化。

今日も一日仕事を頑張ろう(●´ω`●)