本音でインビザラインを語る

35歳からインビザラインをスタートした所感を嘘偽りなしに語ります。

確実に変わるアライナーが嬉しい #7/26 1日目

今日からアライナー7枚目です!

 

付けた瞬間、例のごとく八重歯のとかがグググッと押される感じがして痛かったけど、10分もすると痛みが治りました。

 

これは良い!!😁✨

 

一番最初に比べたらだいぶ動いてるんですが、やっぱり毎日見てるとあんまり実感がないもの。

 

なので、一番最初のアライナーを引っ張り出して付けてみました!

 

ハマらない。

全然ハマらない。

 

動いてるー!と実感して、テンション上がります٩( ᐛ )و

 

ちなみに、手元にあるアライナー(11枚目)を開けて見てみると、八重歯のとこのデコボコがほぼない!

 

いやはや、楽しみです😄

形が着実に変わってくアライナーを見るのは嬉しいですね🎶

 

ちなみに、最近の悩み。

普段、M.A.Cの赤リップを愛用してるんですが、気付くとアライナーの中に赤いのが入ってるんですよねー😭

 

友人曰く、「分かんねーから大丈夫だよ!」とのことですが…。

 

やっぱり気になる!!!

赤リップ愛用者の方々はどうしてるんだろ。

解決方法、模索中です。