本音でインビザラインを語る

35歳からインビザラインをスタートした所感を嘘偽りなしに語ります。

矯正を始めるまでの堕落した生活を反省した5日目

インビザラインを開始して5日目。

色々と変化が出てきました。

 

まず、痛さがだいぶ緩和した。

4日目くらいまで、

おでんとかうどんとか柔いものしか

食べられなかったんですが、

本日、焼肉食べられました!

嬉しい!!!

飲みにいっても、ワカメの酢の物的な

柔いものしか食べられなかったから…(´;ω;`)

 

そして、なんと…

2キロ痩せた!!!!

マウスピース外す時めちゃ痛いし、

歯磨きしたりするのが面倒くさいし、

「ちょっと時間空いたからカフェへ…」

とか

「ハラヘッター、ラーメン食べに行こう!」

とか、衝動的なのがなくなったのがデカイ!

 

私は8日ごとにアライナーを交換するので、

多分痛みに慣れてきた頃、また交換…

という状態になると思うんですね。

なので、この調子で痩せれたらいいなー。

そして、これまでいかに本能的に

生活してたかを思い知って反省しました。

 

あと、本当に周りにバレないのが嬉しい!

久々に友だちや彼氏に会ったんですが、

自分から言わない限り気付かない!

 

自分的にはポッチ付いてるしバレるかなーと思ってたんですが、

全くバレないもんです。

 

初回のアライナーは後5日!

頑張ろー!(•̀ᴗ•́)و ̑̑