本音でインビザラインを語る

35歳からインビザラインをスタートした所感を嘘偽りなしに語ります。

やっぱり痛い #12/26 1日目

先日、検診に行ってきてまたまた歯医者さんに「順調👍✨」と太鼓判を押していただきました!!

 

そして12枚めのアライナーに突入。

ここまでくると、周りからも「歯並び良くなったね」と言われる機会が増えてきます。

動画で見てみてもこんな感じで変わってます。(左が1枚め、右が12枚め)

f:id:azuma55:20170123110311j:plain

 

写真で見比べるとこんな感じ。(左が1枚め、右が12枚め)

f:id:azuma55:20161026004258j:plain f:id:azuma55:20170123110310j:plain

 

こう見ると、まだまだガタガタです。

頑張ろ。

 

特段トラブルはないんですが、やっぱりスライサーをしたからか、新しいアライナーに変えたからか、歯が痛い。

ちょっと浮き気味な部分もあって、チューイーをギューーーーっと噛む時は地獄。

地味にジンジン痛い…。

我慢できないレベルではないけど、なけなしの集中力がすべて歯に持ってかれてます。

明日〆切の大量の仕事があるんだけど、全然はかどらないです…( ;∀;)