本音でインビザラインを語る

35歳からインビザラインをスタートした所感を嘘偽りなしに語ります。

やっぱり外食は厳しい。インビザライン3日目

今日は、大好きなバンドのライブでした。

お友だちと参戦後、ちょっと飲みに…。

 

とりあえずアライナーを外し(未だに前歯がクソ痛い)、

食べ物をお腹いっぱい食べた後に

すぐつけよう!!!!

と思ってたのですが…。

 

ライブの話に花が咲き、

気付けば約2時間経ってました…(ㆆ_ㆆ)

急いで歯磨きして、アライナーをつけたんですが、

トイレが1つしかないお店で、

これまた一苦労。

 

朝&昼食で1時間外してたので、

計3時間外してたことに…。

きょ、きょ、許容範囲では!?

 

と自分を励ましつつ、

寝ようと思います。

 

やっぱり気を付けてないと、

楽しい時間はあっという間に

過ぎちゃいますね。

 

明日も飲み会の予定なので、

この反省を活かしてうまくやります!

 

しかし、やっぱり

アライナー外して吸うタバコはうまい!!